2012年1月10日火曜日

新年

あけましておめでとうございます。
もう2012年になって10日も経ってしまいました。

NHKの大河ドラマが始まりましたね。
録画してあるので、ゆっくり観たいと思っていますが、
最近は、「平家物語」「源氏物語」「更級日記」などを平行読みしています。
頭が混乱するかとおもったのですが、意外や意外、共通する言い回しがあったりして、
そんなことも楽しんでいます。

今日は、4月の上旬に行われるコンサートの打ち合わせがありました。
音楽と朗読のチャリティコンサートです。
私は朗読で出演します。
実行委員会のみなさんは、いい方ばかりで、心から感謝です。
詳細が決まりましたら、こちらでもお知らせしていきたいと思います。

今年もすてきな一年になりますように☆