2013年3月5日火曜日

地元メディアのありがたさ(^^)

和48年創刊の歴史ある茨城の情報誌「月刊みと」さんが3月号で、
私達が出演する「声と音の世界〜朗読と音楽の対話〜」(3月17日)を
別枠で取り上げてくださっていました! 
ありがとうございます。
「月刊みと」の3月号は・・・
花とまちめぐり(つくば、日立、古河)



















そして、同じく machiko3月号にも掲載していただきました!
ありがとうございました。

“歓迎会・送別会特集2013”や“春ビューティースペシャルゴッドハンドに癒されたい”など、見どころ盛り沢山です♪
さらにmachico巻頭特集は「3.11あの日から2年」!!























ありがとうございます!(*^^*)

チケットも残りわずかとなって参りました。
ご希望の方は、ご連絡くださいませ。