2017年2月14日火曜日

朗読ライブin神栖市立矢田部小学校 & 6年生と一緒にDVD作成☆ 

210日(金)、神栖市立矢田部小学校に朗読ライブでお邪魔しました!
低学年の部のライブが終わるとすぐに、2年生でしょうか?『来年もきてください!』と誰かが言ってくれて、みんなとハイタッチをして、別れました。教室にもどった生徒さんたちは、それぞれにライブを再現し始めたそうです(*^^*)
高学年の部もみんな耳を大きくして、聴いてくれました(^^)
そのあとは、6年生と実習(*^^*)  
ひとつヒントを差し上げるだけで、変化していける、素直で、生きる力のある子たちだなぁ、と思いました。
先生方も、子供たちと一緒に楽しんでくださいました!
詳しくは、神栖市立矢田部小学校さんのホームページで素敵にご紹介いただいています(*^^*)
みなさん、ありがとうございました!
朗読ライブ① http://www.kamisu.ed.jp/yatabe/15067.html
朗読ライブ② http://www.kamisu.ed.jp/yatabe/15080.html




















*画像は 矢田部小学校のHPより拝借しました。