2017年7月6日木曜日

おそるべし(笑)朗読講座と 放送大学面接授業講師

昨日は高萩市、今日は笠間市でそれぞれ朗読講座でした!
受講生のみなさん、とても熱心なので、私も楽しくてやりがいがあります。
ちなみに、今日は2時間45分休憩なしでレッスンって、びっくりですよね。
いえ、私は「休憩しましょう」と提案しました😅💦
でも「休憩なくていいです(笑)😆」って、おっしゃるんですもの(^^)
気がつけば、終了時間になっていました😆

さて、今年度も放送大学の面接授業の講師を務めさせていただきます!
前回は早くに定員オーバーとなり、締め切らせていただいたそうです。
初めて受講していただく方との出会いも楽しみですが、再会もあったら・・・嬉しいです!(^^)


放送大学 HPは こちら