2017年9月25日月曜日

四季文化館みの〜れ マタニティコンサートに出演しました!

9月24日、秋晴れの気持ちの良い空の下、小美玉市の「四季文化館 みの〜れ」に向かいました。





本日、マタニティコンサートに出演(^^)




オトナかわいいマルシェとコラボで、ホールの外もとても素敵な雰囲気でした❗️
マタニティの方に楽しんでいただけるプログラムを厳選しました😊
とても喜んでいただけたので、また、どこかで公演させていただけたら嬉しいです✨


さて、アクセサリーは、いつものように義妹 美澤 道子 の作品です(*^^*)


素敵でしょ?(*^^*)
秋を感じさせる色とデザインです。



そうだ‼️
ご来場くださったマタニティのみなさまを、今度は、生まれてきた赤ちゃんと一緒に聴いていただけるコンサートにご招待したいなぁ😆

実行委員のみなさま、みの〜れスタッフのみなさま、細やかなお心遣い本当にありがとうございましたm(_ _)m
「会場が一体となれたコンサートでした!」とスタッフさんから言っていただけて、嬉しかったです!




















もし、マタニティコンサートにいらしていたお客様が、こちらのブログをご覧になられたら、ぜひ、メッセージお寄せくださいませ❗️