2018年11月22日木曜日

コンサート チラシができました! 

相変わらずブログやFBの更新が滞っておりますが(^^;)
忙しくしているということで、お許しください。

活動のご報告は後日ゆっくりと、今日はご連絡を・・・

ありがたくも、今月に入ってから、
「今年の県民文化センターでのコンサートはいつ?」
と聞いてくださる方がいらっしゃいます。
昨年は12月でしたが、
今年度は、3月16日にいばらき文化振興財団さんが主催してくださいます。
チラシができあがりました!







































昨年、満席で自由席でしたので、
ご着席いただくまでに時間がかかってしまったようですね。
今年は、全席指定席となりました!

チケットの発売は、12月7日(金)です。

よろしくお願いします☆