2019年6月11日火曜日

水戸市民吹奏楽団ファミリーコンサート

5月19日(日)、県民文化センター大ホールで、
水戸市民吹奏楽団さんのファミリーコンサートが行われました。

私は、ジブリ特集の「となりのトトロ」にゲスト出演させていただきました!
音楽とナレーションが織りなす、「となりのトトロ」の世界です。
アニメーションに頼れないので、その分を、どうナレーションでフォローするか考えるのも楽しいところです。

そのほか、1部と2部の司会も務めさせていただきました。

当日は、800名を超えるお客様がいらしてくださいました!
ありがとうございました。

水戸市民吹奏楽団さんのHPは こちら
(HPから、お写真 ↓ いただきました!)





















チラシは、1部と2部のイメージに合わせて2種類作成したというこだわりが好き!




水戸市民吹奏楽団のみなさん、ありがとうございました!
またご一緒できることを楽しみにしています❤️