2019年10月31日木曜日

朗読とピアノで織り成すファンタジーvol.5に出演しました

9月29日、「朗読とピアノで織り成すファンタジーvol.5」に出演させていただきました。
今年で5年目、5回目となるこの企画は、NPOひと・まちねっとわーく様が主催です。

























これまで、色々な企画を行ってまいりましたが、今回も新たなことに挑戦してみました!
皆様からも大好評で、ホッとしました(*^^*)


































また、「朗読とピアノで織り成すファンタジー vol.6」があることを祈っています(^^)