2020年11月22日日曜日

朗読発表&交流会を行いました!

 今日は、朗読発表&交流会でした❣️ 

私が講師を務めている「ひびきの会」の朗読会に毎年来てくれる朗読仲間に声をかけて、少人数で朗読の発表と、それを聴いて感想を伝え合う交流会を行いました😄 

みなさん、いろいろな朗読会が中止になっていたので、今日の日をとても楽しみにしていてくれました。

40人の参加者は、普段はそれぞれ所属しているグループがあり、知らない人同士もいましたが、実に良い雰囲気のなか、全員が朗読を披露し、交流タイムには感想を伝え合い、10時から15時まで朗読三昧‼️

広い会場でステージに立ち発表するときの緊張感、客席の頷く姿、笑い、あたたかな拍手…

それらが懐かしく、有り難かったからか、参加者の朗読や語りがとても素晴らしかったです‼️

もういつでも、披露できますねえ❤️