2023年2月18日土曜日

稲敷市で「朗読と音楽で楽しむコンサート」

 今日は、稲敷市で「朗読と音楽で楽しむコンサート」でした

😊🎶  家庭教育学級の閉級式としてのイベントでもあり、幼稚園・小学校のお子さんと保護者さまがいらしてくださいました💕
ちょうど3年前のコンサートも任せていただいたのですが、あと1週間遅かったら、コロナの影響で中止になっていたというギリギリのタイミング💦 その時のコンサートに来てくれていた親子さんがお友達親子さんを誘って今日も来てくれていて‼️「またまた号泣しました😭」と言ってくれました。今回はお友達も誘ってきてくださったそうです💕 コンサートを通してご縁ができること、本当に幸せに思います✨ありがとうございました。