2023年6月23日金曜日

茨城県近代美術館のミュージアムコンサートに出演! 猪熊弦一郎

✨
猪熊弦一郎の生涯を朗読とピアノで辿りました。😊
嬉しいことに企画展開始前に今日のコンサートのお申し込みは満席🈵になったとのこと☺️🍀お越しくださいました皆様、ありがとうございました🍀
今日のコンサートを構成するまでにも、『いのくまさん』の言葉の数々に、私が勇気をもらいました🍀💕
企画展は、6月25日までです。ぜひご覧ください😊💕
友人達がお花をプレゼントしてくれました✨💕
あー💦みんなで写真撮りたかった😭

そのほかにも懐かしい方々から、先週お会いした方、お会いするのは初めてという方までたくさんの方とご挨拶させていただきました。
ネックレスは例のごとく義妹 美澤 道子の作品です。
美術館のスタッフのみなさま、お越しくださったみなさま、本当にありがとうございました✨