2013年2月4日月曜日

虹色の声☆

「虹色の声」って、素敵な表現ですよね(^^)

今後、使わせていただきたいこのフレーズは、こちらからいただきました。

昨年、朗読の授業で伺いました、日立市立久慈小学校さんが
HPにその時の様子をアップしてくださいまして、

日立市立久慈小学校HP

その文中、私の紹介に「・・・虹色の声に驚き・・・」と使ってくださいました。
朗読の時、おばあちゃまから意地悪な大地主、可愛らしい子ギツネのぼうやまで七変化する声を「虹色」と(^^)

虹は目に見えている時間はわずかで儚いものですが、心の中には鮮明に残っていますよね。
七色の声はもちろん、心の中に鮮明に残る、そんな朗読がしたいと思っています。

ありがとうございました☆