2014年2月15日土曜日

2月13日 笠間市での公演☆

先日、ご案内いたしました「かさま国際音楽アカデミー2014」プレコンサートが、無事終了しました。















茨城新聞でも取り上げてくださいました。茨城新聞ニュース
(動画は期間限定かもしれません・・・)


3月21日から「かさま国際音楽アカデミー」は始まるのですが、それに先駆けてのコンサートでした。

私は朗読で出演☆
「笠間の民話」をファゴットとピアノと、「蜘蛛の糸」をファゴットと合わせました。

笠間は歴史のある町ですから、民話も「なるほど〜」とうなづく話です。

今回の会場は、市役所のロビーでしたが、天井が高く、音も響くよい場所でした。
ホールのような環境でなくても、「蜘蛛の糸」の時には、静寂を感じられました。

毎回のことですが、あたたかなお客様に恵まれ、本当に幸せです。
また主催者の皆様方にも大変お世話になりました。


アカデミーの成功を祈念いたしております。