2014年8月27日水曜日

1日フル活動

こんばんは。
昨日は1日頑張りました^_^

朝一番の特急にのり、都内スタジオで音楽と朗読の合わせ。
音響効果から作曲まで幅広く担当してくれるのは、長年の友人。もちろん、本職です^_^
予め私の朗読の音源を送っておくと、それに合わせて音を作っておいてくれます。
音作りの苦労がわからない私は、聴いたイメージを伝えるだけ(#^.^#)
ですが、音を聴いて、言葉の入り方や、朗読が変わることもあります。
9・10月と、私たちのライブがあるのです。私たちの創り出す世界で、聴覚の限りない可能性を感じてもらいたいです。

そして、
午後からは、NPO日本朗読文化協会の加賀美幸子先生の漢詩講座と、古典朗読学校プロジェクトの集まり。
漢詩はこれまた奥が深くて……
もう何回、目から鱗が落ちていることか(^^;;

そして、夜。
これまた集中力が問われるナレーション録り(^^;;
4本分⭐︎

みなさまに聴いていただけそうなものもありましたので、完成次第、ご紹介したいと思います。
…でも、私だと知らないで偶然聴いていただいたほうがいいなぁ、とも思うのですよ(#^.^#)

充実した1日でした☆