2015年4月6日月曜日

岩間第一小学校 学童クラブさん 読み聴かせ会☆

3月25日に行われました、笠間市岩間第一小学校 学童クラブさんでの読み聴かせ会の写真をいただきました!

1年に1度の読み聴かせ会は私1人で1時間のお時間をいただいています(^^)

学童クラブに来ている子ども達は、学年もそれぞれなので、どんな本にするか悩むところではあります。

でも、構成を工夫すれば、読み聴かせだけでも、飽きずに楽しんでもらえます(*^^*)

子どもたちからは「今度は、魔女の声も聴きたいな」とリクエストいただきました。
というのも、ミッキーマウスとミニーマウスの真似もしたからかもしれません(^^;)

レパートリーを増やしておかないと☆