2015年4月27日月曜日

サウンドオブミュージック 大好評でした\(^o^)/

昨日は、ピアノ連弾と語りによる「サウンドオブミュージック」の本番でした(*^^*)

会場は、ほぼ満員の観客席❗️

ピアニスト 五木田綾さん 加藤真矢子さんのお二人の連弾は、
表現力もすばらしく、音ひとつをこんな風に奏でることができるのかと、感激しました。

今回は、音楽と語りを合わせるところが何カ所もあり、難しくもやりがいのある内容でした。

頭の中は、サウンドオブミュージックの曲でいっぱいで、まだまだ浸っていたいのですが・・・・
次の公演に向けて切り替えていかなければ!(*^^*)

ご来場くださったみなさま、ありがとうございました。


終演後にパチリ。
あ、もう、照明もおちてる……(^_^;)