2016年6月10日金曜日

ひびきの会 「心に響く朗読会」 本番☆

5月26日は、ひびきの会の朗読会でした。

100名以上のお客さまにご来場いただき、座れないお客様もいらして、急遽増席💦
うれしい悲鳴をあげておりました。
(次回は、広い会場に変更せざるをえないかも・・・)




















発表会に向けて、各々が作品を選ぶところからスタートしました。
だから、でしょうか・・・
お客様の感想は、「みなさん、個性にあった作品を選んでいらして、読みもピッタリで、2時間があっという間でした」「みなさん、もう何年くらい勉強していらっしゃるんですか? 長いんでしょうね」など。

私も、みなさんの個性を大切にしながら、良い方向に持っていくためにどうしたらいいか、ということをずっと意識してアドバイスしておりました。

本番は、サウンドデザイナーの永井真一さんの音楽も加わり、みな気持ちよく朗読できたようです。

次回もどうぞお楽しみに(*^^*)