2016年9月9日金曜日

宮澤賢治生誕120年記念 銀河鉄道の旅 空の駅「そ・ら・ら」にて開催☆

みなさま、こんばんは☆
先月、プラネタリウムで宮澤賢治企画を行ったばかりですが、
実は、来月も、違う形で、空の駅「そ・ら・ら」で開催します(^^)
私も朗読します!

現在チラシを作成中ですので、予告ですが、こんな感じ・・・
チラシの右下をご覧ください。







































・・・まだ、よくわからないですね(^^;)
拡大してみても・・・

























まだ、よくわからないですね(^^;)

でも、言えることは!
1日中、「そ・ら・ら」にいていただければ、宮澤賢治ワールドをご堪能いただけるということです!

どうぞ、スケジュール帳の10月8日の欄には、「そ・ら・ら」宮沢賢治 と書き込んでおいていただける嬉しいです(^^)