2017年4月28日金曜日

ピアノで綴る愛と哀しみの歌〜ショパンの手紙とともに〜 朗読とピアノ

こちらのコンサートを開催いたしました(*^^*)


















おかげさまで、開催1ヶ月以上前には満席となりました。
別日での開催も検討しているところです。

構成についても、私とピアニスト五木田で考えました。



私たちが提案したかった形での、クラシック音楽と朗読のコンサートです。
今回は、「ショパン」3部作の第1部でした。

詳しくお話ししたいところですが、来月にも同じプログラムを控えていますので、ここでは控えておきます(^^)

5月20日(土)18時開場 18時30分開演
耕心館(東京都西多摩郡瑞穂町大字駒形富士山317番地1)
HP はこちら







































お客様からは、素敵な感想をたくさんいただきました。
一部をご紹介いたします。

************************

朗読と演奏が融合することで、よりショパンが立体的に浮かび上がってくるような感動を覚えました!
素晴らしかったです!


朗読とクラッシック音楽のコラボに、感動しました。
あのような形でのコンサートは、斬新ですね。初めての体験でした。お二人それぞれの感情豊かな表現の世界に引き込まれ、まるでショパンがそばにいるようでした。
また、次回も是非❗😊
益々のご活躍、応援しています。ありがとうございました。


ショパン…ピアノ演奏と朗読…
サロンでのコンサート♬
がホールで観るよりも贅沢ですよね。
あゝ貴族のマダム…日常生活を忘れて、浸りました。
ありがとうございます❤



ピアノ演奏と朗読のコラボとても新鮮で楽しませていただきました。
あんなに近くで貴女の朗読をお聞きしたら、貴女の気持ちが、手の先まで感情が現れているなと感じました。
また、五木田さんもショパンの技術の高い演奏を見事にこなされたなと思いました。宜しくお伝えくださいね。
最後に、プログラムにVOL1と書いてありましたので、次ももちろん、また参加させていただきます。楽しみにしております。

*************************

次回・次々回とお楽しみに!