2017年5月26日金曜日

耕心館のサロンコンサートに 出演しました(*^^*)

5月20日(土)は、東京都瑞穂町の『耕心館』で第195回サロンコンサート「ピアノで綴る愛と哀しみの歌 〜ショパンの手紙とともに〜」の公演でした。




こちらの「ぶらあぼ」でも案内されていました!




趣のある門を入ると・・・






こちらの『耕心館』は、天皇皇后両陛下もお立ち寄りになられたという場所です。
洋室・和室も、そしてコンサート会場、レストラン、お庭…、本当に素敵なところ。

ショパン企画は、三部作になっておりまして、今回はショパン誕生から青春期までの内容。
約2時間弱のプログラムですが、あっという間の2時間だったとお声をかけていただきました!



日本人はショパンが好きという方が多いそうですが、私たちのコンサートを聴いていただけると、なぜショパンに魅了されるかが おわかりになると思います(^-^)

ご来場いただきましたみなさま、そして耕心館のみなさま、本当にありがとうございました。
耕心館  http://www.koshinkan.jp/index.html
*本当に素敵なところですので、ぜひホームページをご覧ください(*^^*)