2017年5月26日金曜日

心に響く朗読会VOL.3

5月25日(木)は、水戸の「ひびきの会」の朗読会📚でした(^-^)


























ひびきの会になってから3回目の朗読会。

回を重ねるごとに、みなさんメキメキと素敵な朗読になっていて、私もとても嬉しいです😁
私が感じるだけでなく、いらしてくださったお客様方がおっしゃるんですから間違いありません(*^^*)

仲間同士、切磋琢磨して、お互いの努力を讃え合う、本当にいい会になりました🍀

今回も、すべての朗読に、サウンドデザイナー 永井 真一さんに音楽をいれていただくという贅沢な内容でした❗️

みんなが気持ちよく作品の世界に入っていけました❣️
ありがとうございました(*^^*)