2018年2月3日土曜日

幼稚園で〈⭐️読み聞かせスペシャル⭐️〉開催

昨年、保護者様向けの講演会講師を務めさせていただいた幼稚園さんで、
年中さんへの読み聞かせをする機会をいただきました。

企画した保護者さまが ⭐️読み聞かせスペシャル⭐️ と名付けてくださり、私もすっかり気に入ってしまいました(^^)

年中さんのお友達は、とってもドキドキしながら、読み聞かせのお部屋に入って来てくれました。絵本が好きなお子さんが多くて、その反応は、とても勉強になりました!
やはり、絵本の読み聞かせは、濃密なコミニュケーションの時間となりますね。

1冊終わると、「もっと! もっと!」「こんどいつ?」と言ってくれて・・・
名残惜しかったです。