2019年12月8日日曜日

あじさいコンサート

11月24日、水戸市の朗読グループ「ひびきの会」が出演する『あじさいコンサート』でした❣️
最初から椅子が足りなくなくなるほどの盛況ぶり‼️😆 急遽増席しました‼️
水戸市民吹奏楽団さんの木管アンサンブルと金管アンサンブルの演奏の間に、ひびきの会を入れていただき、メンバーは緊張しながらも、満席のお客さまを前に、「伝える」「物語を共有する」ことを楽しめたようです。
水戸市民吹奏楽団さんのアンサンブル、楽しい曲、歌える曲、楽器の特徴を生かした美しいハーモニー…大満足でした🙆‍♀️
満席になると思い、SNSでは広報を控えさせていただきました🙇‍♀️
写真は施設長挨拶の場面。私はこの後、裏方に回りましたので、残念ながら、ひびきの会の朗読風景は撮影できませんでした😅
お越しいただきましたみなさま、あじさい館のみなさま、水戸市民吹奏楽団のみなさま、ありがとうございました!