2024年6月26日水曜日

朗読会『カフェと本と色とあなた❤️』満員御礼✨

朗読会『カフェと本と色とあなた❤️
おかげさまで午前公演も午後公演も満員御礼✨で開催できました!
こんな嬉しい感想をいただきました☺️
『なんとも贅沢で心豊かなひと時を味合わせていただき、心身の栄養になりました☺️
誰もが、人生の主役・・・それが体現できるような、フラットなカフェスペースで、かわるがわる演者が変わる演出も素晴らしくて、音楽も一体感があって、とても上質な公演を見せていただいた気持ち🙏
マスター渾身のデザートプレートも、目に麗く美味しかったです👏👏
そのほかたくさんの嬉しい感想をいただきました!ありがとうございました💓
出演者一同、お客様との時間に幸せを感じました❣️😌
さらに精進いたします。