2014年12月24日水曜日

12月前半^^;

またまた、ブログの、更新が滞ってしまいました^^;

12月に入ってからも、おかげさまで、楽しく走り回る日々でした。

定期の朗読講座では、受講生の皆さん方の朗読を聴いて、わたしも多くの気づきがあります。ありがたいことです。

さてさて…、
そういえば、受講生のお一人に整体師の方がいらっしゃるのですが、その方に、私の頬骨を褒められました(*^^*)
わたしのコンプレックスの1つだった頬骨…   骨自体も高いのですが、さらに、発声練習などしているうちに、筋肉もついてしまったのでした~_~;
しかし、その方に『このような卓越した頬骨に出会ったのは初めてです⭐︎』と言っていただき、なにか、清々しい気持ちになりました。
もう少し、頬骨を愛してあげようと思いました。


それから、水戸市内原の放課後教室や、幼稚園にお邪魔して読み聞かせをさせていただきました。

そして、20日には、クリスマスコンサートにゲストでよんでいただきました。ピアノとコントラバスと朗読のプログラムを披露させていただきました。プライベートコンサートでしたので、ご案内できず、ごめんなさい。
でも、これだけで終わりでは勿体無いので(*^^*)  コンサートを企画しようということになっています。
…が、目の前に迫っていることに向かうだけでいっぱいいっぱいになっているゆえ、お約束はできませんが、こうして公言しておけば、頑張れる気がします(*^^*)
よい会場がありましたら、教えてくださいm(_ _)m