2014年12月24日水曜日

共演者 蛯澤亮さんのブログで紹介していただきました⭐︎

これまでに何度も共演させていただいております、ファゴット奏者   蛯澤亮さんのブログで、私のことを素敵にご紹介いただきました(*^^*)
その紹介の仕方が……素晴らしく、ありがたく、嬉しいです⭐︎
ありがとうございます。
蛯澤亮さんのブログはこちら

蛯澤さんは、つい最近までニューヨーク・シェンユン交響楽団首席奏者をつとめていました。
どこで、出会ったか……
それは、蛯澤さんのブログを読んでいただけると、私との出会いも書いてあります(*^^*)
私のこと、◯◯って思っていたのね……でも、これは、芸術家にとっては、最高の褒め言葉だそうなので^^;   よし! としよう。

朗読と音楽、媒体は違いますが、表現したいことは同じ。
合致したときに、それは、朗読だけ、音楽だけ、よりも深い表現力となると思います。