2014年12月31日水曜日

バースデー☆の決意

2014年も残りわずかとなりました。

今日は、私の誕生日、そしてこのブログの誕生日でもあります(^^)

先日、お世話になっている方々が、
打ち上げ & 忘年会 & 誕生会  込み込みの宴をしてくださいました(*^^*)
その時にいただいた花束です☆



とても私の好みの雰囲気で、ビックリしました。
こういう贈り物って、鮮明に心に残りますよね。
わたしも、聴き手の心に届く朗読を心がけていきたいと思います。

今年も一年、たくさんの素敵な出会いと貴重な機会をいただきました。多くの方のお顔と、いただいたお言葉が浮かんできます。

やはり、私はこの大晦日の誕生日に感謝しています。

来年は、すでに数々の企画が決まっています。
ひとつひとつ、丁寧に、心をこめて、取り組みます。

来年も、どうぞよろしくお願い致します。