2015年7月28日火曜日

柏市音楽家協会定期演奏会 終了しました☆

7月26日、柏でのコンサート、無事、終了いたしました(^^)
ご来場いただいたみなさま、そして激励のメッセージをくださったみなさま、
ありがとうございました。







今回の「動物の謝肉祭」は、ピアノ2台とフルート、クラリネット、チェロ、コントラバス、そして朗読で構成しました。

「めんどりとおんどり」と「かっこう」はクラリネット
「大きな鳥籠」はフルート
「象」はコントラバス
「白鳥」
そしてフィナーレは全員で。

私の動物の鳴き声モノマネのほか、今回はCAアナウンスも登場しました。

脚本の名前   『ハーモニー♡Ay』は、わたしとピアニストのグループ名です。
わたしたちなら、音楽と語りを融合させることが、可能です(*^^*)
台本での「動物の謝肉祭」は、多くのみなさまに聴いていただきたい内容です!
出演依頼、お待ち致しております!

今回のコンサートの様子を下記のブログで紹介してくださっています。
http://ameblo.jp/thiro4343/entry-12054900637.html
ありがとうございました☆

そして、アクセサリーは義妹 見澤道子作! http://ameblo.jp/beads-delica/
道子さん いつも、ありがとう!

今回サポートしてくださった柏市音楽家協会の方々をはじめ、みなさまに感謝申し上げます。
あたたかなお客様の笑顔と拍手につつまれて、とても幸せな時間でした。