2015年11月22日日曜日

水戸市の金婚祝賀会 マンドリン演奏会司会

11月16日(月)、水戸市の金婚祝賀会が水戸プラザホテルで行われました。

第1部が式典、第2部はアトラクションとしてマンドリンコンサート。
私はそのコンサートの司会をつとめさせていただきました。
演奏は、アマービレマンドリンクラブのみなさま。
いつも、演奏会のときには、司会やナレーターとして、声をかけてくださいます(^-^)

マンドリンの演奏にあわせて、「赤とんぼ」「荒城の月」「愛燦燦」などご出席の皆様方にも歌っていただきました。
マンドリンの優しい音色いいですよね(*^^*)

金婚式、おめでとうございます☆

アマービレマンドリンクラブは、11月29日に第5回定期演奏会を開催します。
ご都合よろしければ、ぜひ、おこしくださいませ。
私は司会として参加させていただきます(*^^*)