2017年11月30日木曜日

平成29年度大子町読書集会 講師

嬉しいことに、昨年に引き続き、大子町の読書集会に講師として呼んでいただきました(*^^*)

























大子町は、読書に力を入れている町です。詳しくはこちらをご覧ください。

そのような大子町から、朗読ライブでお声をかけていただけること、そして今年は2回目ですから、昨年にも増して嬉しく思っていました!
読書集会には、大子町のすべての毎年小学5年生と中学1年生が集まります。
1時間の朗読ライブ。
ここでも、昨年のライブ以来信頼を寄せている「大子町福祉会館まいん」の照明・音響さんの力をお借りして、ステージを作り上げました(*^^*)



















また、大子町の皆さんに朗読を聴いていただける日を願って、日々頑張ります!

ありがとうございました。