2017年11月30日木曜日

大子町の2つの小学校で朗読ライブ

11月14日、午前は大子町立上小川小学校、午後は黒沢小学校に朗読ライブで訪問しました。
相変わらず、写真を撮っている余裕がないので、あまりないです・・・。

上小川小学校は、初回の低学年からノリノリ♫ 
私たちもそれをみてノリノリ♫

昨年の読書集会で会っているので、そこでは披露しなかった演目をチョイスしました。


午後は黒沢小学校へ。
こちらは、今回2回目の朗読ライブなのと、全校で24人という少人数校なのでその良さを引き出せるプログラムにしました(^^)
なかでも群読は、みんなグループごとに工夫して取り組み発表することができました!
ブラボー(^^)