2018年7月21日土曜日

「にっぽん丸」クルージングで朗読のひととき❣️

夏休み「にっぽん丸」ファミリークルーズ 特別プログラムの講師を務めます(*^^*)



























「にっぽん丸」でクルージングしながらの朗読のひととき、思い出に残るプログラムを考えています❗️
ご参加くださるみなさまとお会いできることを楽しみにしております。


ピアノの演奏は、8月の公演でも共演する五木田 綾 です。

























これまでにも、五木田とは多数共演しております。
例えば・・・・











































































ちょっと振り返るだけでも、かなりの回数、共演していますね〜。

私たちのコンサートの場合、お話を創るところから始まるものがあります。
例えばサン=サーンス 組曲「動物の謝肉祭」。
「サウンドオブミュージック」も、朗読仕様にしています。

昨年から続いている「愛と哀しみの歌〜ショパンの手紙とともに〜」は、三部作です。
こちらも、多くの文献を元に、脚本も手がけています。
Ayとは、そういう脚本もつくるメンバーです(^^)


さあ、「にっぽん丸」では、どんなコンサートになるでしょう!?

どうぞお楽しみに!