2018年7月24日火曜日

鉾田市、桜川市での講座も始まりました!

7月から、鉾田市、桜川市での講座もスタートしています!
なかなか写真を撮っている時間がないので、いつもアップできないのが残念ですが・・・

鉾田市は、募集人数の2倍✨近くの人数でスタートしました❣️ 
2回目からはさらに人数が増え、一人当たりの時間は減ってしまうけど、そこもプラスに変えていきます!
こちらは「読み聞かせ」メインの講座です。

そして、桜川市では、「スキルアップ朗読講座」。
こちらは、タイトなスケジュールで今後の予定も詰まっています。
全ての講座、開講の意図目的にそった講座を展開していき、
受講生のみなさんのお役にたてるよう頑張っています(^^)