2018年7月9日月曜日

「ユニセフのつどい」で読み聞かせ

7月1日は、「ユニセフのつどい」で、読み聞かせをさせていただきました😊
嬉しいことにというか、申し訳ないことに、立ち見がでるほどになりました💕

















「ユニセフのつどい」ということで、重いテーマの絵本📕も読ませていただきました。
でも、小さなお子さんから大人の方まで、真剣に聞いてくださいました。
読み聞かせや朗読には、その時間を共有し、思いを分かち合えるという力があります。

ミュージックベルも、バルーンアートも、外国コインの仕分け、折り鶴コーナーも、クラフトバンド工作も、みんな大盛況で、スタッフのみなさんは大変だったと思います🍀

みなさま、ありがとうございました(^^)