2018年8月28日火曜日

小中学校の先生方対象 夏季音楽実技講習会の講師を勤めました

またまたブログの更新を怠ってしまいました・・・
まとめて更新します(^^;)

先日、茨城県の中央部で、小中学校の先生方の夏季音楽実技講習会の講師を務めました。
講座名は…
「打楽器おもしろ活用法」
〜朗読とのコラボにチャレンジ〜
デモンストレーションは、パーカッショニストの染谷太郎先生と私の朗読で、今年3月のコンサートの再演🤗
これが、楽しいのです‼️😆
楽器は、染谷先生が、たくさんたくさんもってきてくださいました。私も次回作に向けて、想像を膨らませていました😊
最後には、グループ単位で発表をしていただきました。短時間でよくまとめていらして、感動しました!