2022年2月1日火曜日

無観客で開催しました!

 【オリーブ公演】

1月23日の公演は中止にしました。8月29日の公演が昨日に延期となり、それも中止。今度こそはと、満席のお客様と共有できる時間を楽しみに、準備も万全でしたが、やむなく中止に。

しかし、負けません😆‼️    お客様が客席にいらっしゃると思って、無観客で開催しました‼️  メンバーの集中力は素晴らしく✨、本当によい朗読でした😌🍀

全て撮影しましたので、今後、活用していきます💕 

今回の公演は、実行委員を募り準備を重ねていきました。本当に『素晴らしい』人材ばかりで、どれだけ私は助けられたかしれません😭 この人たちとなら、どんな仕事もこなせます😊

委員以外でも、得意分野で色々引き受けてくれるメンバーに感謝。

そして、メンバーたちは切磋琢磨しながら、本番の日を迎えました。互いの朗読に魂が吹き込まれていく様子を目の当たりにして讃えあう姿が多々ありました。私はメンバーを誇りに思います😌🍀

これからも『オリーブ』として戦争や平和を伝えていくことを模索していきます😊

*マスクを外し、静かに集合写真撮影しました。