2022年8月20日土曜日

にっぽん丸🚢で朗読📕とピアノの公演💕してきました!

 昨日から、にっぽん丸🚢に乗船しております😊💕 










2泊3日の「にっぽん丸サマークルーズin静岡」。

大洗港を出港し、翌朝、清水港に入港しました。富士山も見えました❣️

4年前は台風でクルーズ自体が中止になり、3年前は無事出航できたので乗船して朗読、その後はコロナ禍ということもあり乗船の機会がなく、今回また機会をいただきました❗️

にっぽん丸🚢はコロナ感染防止策も徹底されており、これなら乗船するお客様も安心して楽しめると実感👍

















スタッフの皆さんも優しい方ばかりで、公演が終わると、色々なところで写真を撮ってくださいました🍀

お客様からも嬉しい感想をいただきました✨🍀

美食✨の船とも言われている「にっぽん丸🚢」、今回も堪能させていただきました❣️ 















早朝からデッキを散歩したり、コーヒーを飲みながら大海原を眺めたりと普段できない時間を過ごしました😊💕

4枚目の写真、私の隣に写っている方は、トラベル寺さん‼️ YouTubeでもにっぽん丸の魅力を楽しく解説してくれています❗️