2022年8月10日水曜日

高萩市報8月号に掲載されました!

 私が手にしているのは、高萩市の「市報」です❗️ 












この表紙を飾っているのは、私の生徒さんたち✨で、8月27日に開催される「未来へ語り継ぐ 朗読会」のピースメッセージ高萩実行委員会の皆さんなんです❣️😆 

コロナ禍でも学ぶことをやめなかった彼女たちは、自分達にできることを考え、平和活動につながる朗読のステージを企画しました❗️

そして、その企画はプレゼンを経て、今年度の「高萩市まちづくり支援金イベント支援」の助成事業に選ばれたのです❣️

実行委員長をはじめ、みんなで初めてのことにトライしている姿はこれまた感動ものです‼️ この活動を応援してくださる高萩市・そして高萩市教育委員会の期待に応えていけるよう、この人材・人財を、見守り、そして活かしていきたいと思います❗️

市報の4ページ目には、チラシが納品になった日にみんなで記念撮影をした日の写真が掲載されています☺️  この日以上の笑顔が本番終了後に溢れることを願って、頑張ります❗️(見澤は構成・朗読指導を担当しています)

また、ゲスト朗読で出演もさせていただきます。

朗読と、音楽とそして照明で作る世界をぜひ味わってください✨

お申し込みは、こちらのフォームから

https://docs.google.com/.../1FAIpQLSe5niSZ6fgBFi.../viewform


高萩市の市報はこちらからご覧いただけます。

https://www.city.takahagi.ibaraki.jp/page/page005672.html