2015年5月14日木曜日

朗読教室 発表会の反省会☆

今日は私が担当している朗読講座の日でした(^^)
先月、発表会を経験した受講生のみなさん。
それぞれ、感想を話していただいたあとに、私からその方がどういうことに取り組んでいたかを説明しました。
各自がそれぞれの作品に取り組んでいくなかで、わたしができることは、
各自の得意なところを活かし、苦手意識を取り除く、そして、作品と深く会話できるヒントを差し上げること。
今回の発表会は、わたしにとっても勉強になりました。
みなさん、本当に、素敵な朗読でした!
それが証拠に……今日は、入会希望者が3人も来てくださいました(*^^*)
一緒に、たのしく、言葉を紡いでいきましょうね☆

写真は、記念にみなさんにプレゼントした、記録CDです(*^^*)

サウンドデザイナーの永井さんには、本当にお世話になりました。
みなさん、あんなに素敵な曲を聴きながら朗読できて、幸せだった、病みつきになる!との感想でした(*^^*)