2015年5月4日月曜日

『みんつく』でご紹介いただきました☆

みなさん。こんにちは。

ゴールデンウイーク、良いお天気が続いております(^^)

さて、先週行われました
ピアノ連弾と朗読でおくる『サウンドオブミュージック』
を『みんつく』さんが紹介してくださいました(*^^*)


ヒロヒロさん、ありがとうございました(*^^*)



*『みんつく』は、「みんなでつくるつくば子育てポータルサイト」を略したニックネーム。つくばエリア在住の子育て中のママやパパが参加して、自分たちの体験や知識をオンラインでシェアしています。
「みんつく」を運営するのは、
つくば安全安心子育てネット推進協議会、こちらは略して「つくあん」です。