2016年7月6日水曜日

嬉しい出演報告☆

今日はとても嬉しいことがありました(*^^*)

水戸市の子育て支援・多世代交流センター「わんぱーく・水戸」で、多世代交流会が行われました。
グランパ・グランマのバンド演奏あり、県外からのお客様もたくさん参加されるという交流会に、私の朗読講座のYさんが朗読で出演しました。
というのも、5月の朗読会をご覧になられた主催者の方が、
Yさんに今回の交流会でも朗読を披露してくれないか、と声をかけてくださったのです。
私もYさんの舞台を応援に行きたかったのですが、娘の演奏会と重なってしまい、伺えませんでした。
夜、Yさんから、お電話で今日のご報告をいただき、みなさんに喜んでいただけた様子がよくわかり、とても嬉しかったです。
そればかりではありません!
同じ受講生の方々が応援に来てくれたというのです!
なんて、素敵な仲間でしょう( ^^) 同士って、素晴らしいですね。
素敵な生徒さんたちに恵まれて、私は幸せです。