2018年6月18日月曜日

「朗読の日」銀座博品館劇場での公演

6月16日、17日、NPO日本朗読文化協会主催「朗読の日」公演が銀座博品館劇場で行われました。



















私は、6月16日のAステージに出演いたしました。

大好きな吉野弘さんの全詩集から4編を朗読しました。

この詩に出会ったのは20代のはじめ。
それからずっと朗読していますが、今回の朗読が一番、気持ちと、作品とがピタッと合った気がしました。

上演中の写真が届きましたらまたアップしたいと思います。

公演後に生徒さんと記念撮影。
混雑していてなかなか撮影できないので、貴重な写真です(^^)
その他にも来てくださった方々がたくさんいて、記念撮影できなかったのが残念です。


















16日のBステージと、17日のC、Dステージはスタッフとして動きながら、
どっぷりと朗読の世界に浸りました(^^)