2020年7月20日月曜日

連日の読み聴かせ❣️

先週、幼稚園のお誕生日会ゲストに呼んでいただきました😊
本当は30分間の予定でしたが、園児さん達の「もういっこー(もう1冊)❣️ もういっこー❣️」という可愛いアンコールの声にお応えして50分間✨、読み聴かせしてきました😆
そして、同じく先週、小学3〜5年生の放課後学級で40分間の読み聴かせ。子どもたちから「古典朗読」のリクエストもいただき、やってみると…「かっこいい❗️」とのお褒めの言葉をいただきました😆
そして、本日は、小学1年生ばかりの放課後学級で、これまた45分間、読み聞かせ😄
いずれもソーシャルディスタンスを守り、消毒等々に気をつけて、絵本の世界を旅してきました😊
ありがとうございました❣️