2020年7月15日水曜日

ナレーション(?)担当しました

新型コロナウイルス感染症拡大の影響によって、子どもたちの生活や学び方、部活動も大きく変わってしまいました。
私も、自分の子どもたちが目標に頑張っていた大会やコンクールが開催中止となったこと、残念で仕方ありません…。

2020年の夏の甲子園も中止となり、高校球児の皆さんがどれほど悔しい思いをされているか…
そんな球児たちのために、夏の県大会を舞台裏で支えている高校生たちが立ち上がりました。
茨城県立大洗高校マーチングバンド部「Blue Hawks」と水戸女子高校の生徒が、精一杯のエールを送ります。

【2020年夏季茨城県高校野球 応援メッセージ】 → こちら 



私も、少しだけ参加しています(*^^*)
気がつく人、いらっしゃるかしら〜?