2021年7月20日火曜日

第229回耕心館サロンコンサート 【ピアノで綴る愛と哀しみの歌〜ショパンの手紙とともにvol.3〜 】

7月17日はコンサートでした💕🤗

第229回耕心館サロンコンサート 

【ピアノで綴る愛と哀しみの歌〜ショパンの手紙とともにvol.3〜 】














会場はスカイホールで開催。











このシリーズは、ショパンの名曲と、彼とその近しい人々との手紙とともに、生涯をたどるように構成しています。

ピアニスト五木田綾と長い時間をかけてつくってきたプログラムです。その最初のコンサートがこの東京公演でした😌

プロデューサー様はじめスタッフの皆さまの手厚いサポートに助けられました。そして、このような時期にお越しくださいましたお客様には心から感謝しております。

3回シリーズの最終章✨感無量です🍀

みなさまありがとうございました❣️

アクセサリーは、義妹 美澤 道子作✨















私の身につけているアクセサリーと同じデザインのものが、来月、彼女の展示会でもご覧いただけます💕改めてご案内いたします。