2021年12月21日火曜日

船橋市宮本公民館 親子コンサートに出演❣️

 船橋市宮本公民館の親子コンサートに出演しました❣️

早々に定員に達したとのご連絡をいただき、私たちもお客様にお会いできるのを楽しみにしていましたが、エレベーターや掲示板の『定員に達したため締め切りました』のチラシを見るとテンションあがります⤴️😆💕
担当者のOさんも、照明さん音響さんも、良いステージにしようとこだわって一緒に作り上げてくださり、とても心地よかったです☺️‼️
その証拠に、プログラムがひとつひとつ手作りで、驚きました😳‼️
中は飛び出す作りになっているという凝り方😍
参加したお子さんたち、大事そうに持っていました🥰✨
終演後、スタッフさんからも『最後のプログラムには、操作をしながら泣けちゃいました😭』と言っていただき、しばし絵本や育児の話になりました🍀😌
お客様からもたくさんお声をかけていただき、私たちにとっても幸せな時間となりました🥰
ありがとうございました!