2023年1月9日月曜日

高萩市立松岡小学校で朗読と馬頭琴のコンサート

11月30日は、高萩市立松岡小学校で低中高学年に分けて3公演✨

人権コンサートとして朗読&馬頭琴コンサートに 嵯峨 治彦さんと出演しました♫

先生方の、子どもたちの「体験」を大切にしている気持ちが、とても伝わってきました☺️

地域の方々もコンサートを楽しみに見に来てくださっていました❗️

終わってから興奮気味に感想を伝えてくださり、記念撮影も求められました💕

高萩は地域のボランティア「はぎっずサポーター」の協力体制も素晴らしいところです❣️ これからますます力を発揮されていくことでしょう❣️

ありがとうございました🍀

☆衣装は、天才着物リメイクアーティスト麻里さん作です!