2023年1月9日月曜日

高萩市 古民家カフェHANAさんで朗読と馬頭琴コンサート

 11月30日、今回の馬頭琴&朗読公演ツアーの最後の会場は、古民家カフェHANA✨さんでした。

高萩は私の朗読の生徒さんも多いところなので、ぜひ馬頭琴の生音を間近で聴いてもらいたいと思ったのです💕

HANAさんにもチラシを置かせていただき、あっという間に満席になりました。ありがとうございました😁

「大きいお友達」と過ごす時間はあっという間でした😆

次回は、嵯峨 治彦さんにもう少し茨城に滞在していただき、もっと多くの場所で公演できるように調整します。(新しい作品も出来そうなので😝)

もし興味のある方いらっしゃいましたら、ご連絡くださーい!