2023年1月9日月曜日

那珂市での朗読公演 withオリーブ

11月27日は、那珂市でオリーブと共に朗読公演でした🍀 主催の那珂市中央公民館の皆さまの本当にお心のこもった運営に、準備段階から感動しました✨ リーフレットとプログラムには那珂市の「ひまわり」🌻の写真が使われています。季節外れでは無いありません☺️ 那珂市はひまわり🌻がとても有名で「ひまわりフェスティバル」なども行っているところです✨  そしてウクライナの国花は「ひまわり🌻」ですね。 そして、控室は、クリスマスを意識して下さっていて🎄☺️ 素敵な女性館長さんのお心遣いがどこかしこに感じらた1日でした🍀 今回の公演内容は「お祭り」としてワイワイ盛り上がる❣️というものではありませんでしたが、こういう時だからこそ戦争や平和、幸せというものを、深く考えるきっかけになったと思います。 皆様、ありがとうございました☺️🍀💕