2015年10月9日金曜日

『朗読とピアノ連弾で織り成すファンタジー』のお知らせ

みなさま、先日の目の手術のことではご心配をおかけいたしました。
また傷口は痛みますが、もう大丈夫です(^^)

さて、今日、12月の催し物のチラシが届きました。







































日時 平成27年12月19日(土)14時開演(13時30分開場)
会場 茨城県県南生涯学習センター 多目的ホール

第一部は、普及の名作「サウンド・オブ・ミュージック」を、私 見澤淑恵の朗読とピアノ連弾(加藤真矢子・五木田綾)でお届けします。

第二部は、参加者のみなさまと私たち出演者でつくる楽しい時間。

県内在住の親子340名を無料でご招待します。
そのほか東日本大震災で県内に避難していらっしゃる親子もご招待します。
詳しくは、こちらをご覧ください。




応募者多数の場合は抽選とさせていただきますが、
多くのみなさまとお目にかかれることを楽しみにしております(*^^*)